2014年5月25日 葉で遊ぼう2014-05-25 20:35:53 | 観察会

■日時 2014年5月25日 9時30分〜11時30分■天気 晴れ■場所 見沼自然公園■案内 エコ.エコメンバーズ (企画 加倉井範子 森林インストラクター・自然観察指導員)■参加者575はなのえが いつのまにか 10えんに かける(カタバミで10円玉も磨きました。)草花の 力を借りて ビカソ画家 みきオオバコの引くやつで トップになれたから うれしかった さとうくさずもう まけてくやしいおはなすたんぷ たのしかったよオオバコで ひっぱるてごたえ なつかしい心地良い 初夏待ちわび エコ体験! ♫たのしかったよ またくるよ いぶき■参加者感想・今日は初参加でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。また参加したいです。・初めて参加しました。子供のころを思いだし楽しかったです。10円玉を草でみがいてキレイになったのはおどろいた。・とても楽しかったです。スタッフの皆さんありがとうございました。(^_^)・久しぶりに自然の中で遊んだ気がします。気持ちよかったです。ありがとうございます。・自然の中でのあそびはアイディアが無限大です。子供の才能に母親も驚かされます。今日はありがとうございました。また、参加させていただきたいと思います。葉で遊ぼうfile:///ac.php?type=clickcount&id=body_beaconhttp://bl ogimg.goo.ne.jp/user_image/47/6a/ec22907cc58e203d5df658b464f7bc13.jpg”>file:///sizenminkaen/cap?eid=5da6ee98d5643b2a3f3c022de184dbe8&capkey=53ba64344cb8d9231071ce1dd05f66d3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA