2017年10月16日2017-10-17 11:06:20 | 支援事業

2017年10月16日★場所 さいたま市M小学校(15時40分〜16時30分)月曜日コース★天気 雨★スタッフ 6名種の不思議を体験しました。種がなぜ冒険するか体験しました。競技会準備開始アルソミトラの模型を飛ばします。思い思いに工作しました個性的な作品ができました。まとめの会575
どんぐりで どんぐりころころ たのしかった    なつき
たのしいね ドングリを工作すると 大変身     あおい
どんぐりで 工作すると 楽しいね  りえ
たくさんの 木の実並べて 自然のなかへ  りりか
植物は 自然ゆたかな 宝物 ひらの
たのしいね きのみはいつも ひろえるね しゅうすけ
よかったよ しぜんをかんじた こまつくり はいじま
しょくぶつは いろんなくふう してるんだ  まつの
たいせつな ゆたかなみどりを まなんだよ  はるか
たのしいな こままわすの たのしいな ともき
植物を 大事にすると いいんだよ  ひな
どんぐりが かわいくへんしん あらすてき さやか
秋にしか たのしめないよ このあそび  まりな
楽しいな キーホルダーや かざりがね ゆり
なかよくね 工作楽しいよね 思い出だよ おおたに
うれしいな つくってせいこう よかったな りんか
すごいよね いろいろな木の実 びっくりだ しおり
つくったもの たのしいもの どんぐり そうた
げつようび チャレンジスクール たのしいな  まこ
げつようび すごく楽しい ちゃれんじ   まいと
げつようび こうさくできて たのしいな  ありさ
たのしくて はまってしまう やめられん  かずし
たのしいな しぜんのもので あそんだよ しょうま
どんぐりを つくると いいきもちだな  めい
file:///ac.php?type=clickcount&id=body_beacon

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA