2017年12月10日 リースつくり 十二支のお話2017-12-10 12:19:47 | 里山.com

2017年12月10日 リースつくり 十二支のお話民家園の挨拶今日のリース作りの説明リース用の葛をとりました。リース用に丸めます作業を始めました。親子で協力します。個性的なリースが次々とできました。動画五七五で感想外いけば 宝の宝庫 冬景色         まりこつるさがし かざりをつけて 日本一     ともかきらわれて 刈られたつるで 笑顔の輪    いえふゆのいけ すいめんこおり とけていく   わかなクズのつる とてもふといよ すごいよねクリスマス もうすぐたつと おしょうがつクリスマスリース つくれてよかった     まい今日の工作 米がいっぱい たのしかった   はるかリース作り 無料でできて ちょーイイネいろいろな かざりができて うれしいな   さやかまつぼっくり 集まりリースで 笑顔の花が咲くたっくんぱぱりーすをかざり たのしかったです      たっくんクズの木で すてきなリース つくったよ   ともりくずのつる びっくりへんしん へやかざり  みやくずのきと ドイツひのきで おさむらい   てっぺいみんなにね 見せたらたくさん かんせいだ  てっぺいうんとこしょ どっこいしょ それでも葛は 抜けません なおきくずだけど きっと誰かの役に立つ      おおひらクズすごい 食べたりリースに だいかつやくうまのえさ すこしわけいよ つるのえだ   ゆり自分でとった葛で 世界に一つのリースを作り とても楽しい時間でした。file:///ac.php?type=clickcount&id=body_beaconfile:///sizenminkaen/cap?eid=6d050d5a55f0544edfd1582116aab734&capkey=94374b5775c60a76b80d0220fafde74b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA