2017年12月17日 見沼自然公園 シベリアからの冬鳥 講師 小峯先生2017-12-17 13:10:37 | 観察会

2017年12月17日 見沼自然公園 シベリアからの冬鳥 講師 小峯先生今回はトモエガモが観察できました。天候もよく絶好の観察日和でした。26種の鳥が観察できました。小峯先生に鳥の解説をしていただきました。感想五七五で感想いろいろな とりがみられて よかったな たいきハイタカよ 空から見沼は どう見える  えいこ冬空を   見上げて探す 小鳥たち   いしい鳥たちの  奥深き世界  おどろくばかり北岡ハイタカのとびかたがすごかったです   あきらたかがいっぱいみられてうれしかったです そうたろう何気なく眺めていたかもの種類がわかり 眺めていた→観察する に変ることができました。見沼自然公園を大切に思っている方々の心にふれることができとてもよかったです。tomiokafile:///ac.php?type=clickcount&id=body_beacon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラスト1号地

前の記事

2017年12月16日
岩殿

次の記事

2018年3月19日 岩殿