2018年6月17日 水の不思議 観察会2018-06-17 16:00:45 | 観察会

2018年6月17日 水の不思議 観察会ポリ袋に鉛筆を指しました。墨流しとマープリングを体験しました。大きなシャボン玉を作りました。きれいな作品が出来ました。マープリング作品575作品しゃぼんだま きれいにできて うれしいな 陽輝梅雨空に うれしたのしや マーブル模様  えいこシャボン玉 今度は家で やってみよ    公亮しゃぼんだま たのしかったな だっておおきいもん こうしゃぼんだま おそらにたかく とんでゆけ たいちシャボン玉 大人も子どもも すてきな笑顔 ゆうこマーブル紙 家でもできて びっくりだ   希実マープリング 何回見ても 美しい     和奏シャボン玉 温度と湿度か大切よ      ゆうこしゃぼんだま どんどんできて たのしいな あかりえんぴつを さしてもわれない ふしぎだな かたつむりしゃぼん玉 中に入って 空見たい     みほ大きいしゃぼんだまができてよかった    つむぎみずあそび ひさびさにして ふしぎだな  ふみこいろいろな みずじっけんが たのしいな  まさししゃぼんだま きれいにできて たのしいな あいこまーぶるがたのしかった          こういちみずのこと いろいろしれて よかったよ  しいかふしぎだな かんさつできた しゃぼんだま あさしゃぼんだま きれいにできて うれしいな ようきfile:///ac.php?type=clickcount&id=body_beaconfile:///sizenminkaen/cap?eid=f61d7aec27cbb2a1a72cb89d60ad5517&capkey=2ffd02dc3e6825a93f4e02ac1132c256

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


岩殿

次の記事

2018.6.18 岩殿