ネームプレートを作ろう2015-04-05 13:11:30 | 支援事業

■日時 2015年4月5日■民家園しぜん塾間伐した木でのネームストラップ、木の板でネームプレートを作りました。木の実や種を飾って素晴らしい作品が出来ました。講座室から蓮見家に移動する間に食べられそうな野草をみんなで集めました。お話しは創作「風子とカエル」でした。最後に参加者の皆さんに575を書いてもらいました。参加者の575と感想◇たのしかったよ なぎさ◇たのしかったよ どんぐりあつめ たのしかったよ はるか◇らいねんは かえるみたいな 民家園 TK◇春風が 急ぎ現れ 花ふぶき  き◇ネームプレート作りが楽しかったです。自然のパーツ盛りだくさんで世界に一点すてきです。 高岡◇かんばんつくってたのしかったな しいか◇きゅうりぐさ たべられたなら よかったな う◇ネームプレート思い掛けず名札とドアプレート2つを作らせていただきうれしかったです。◇民家園 プレート作り 夢の中 げんざえもん◇あたたかな 春のひざしに おどる草 げんざえもん◇野の花と くらし表す 民家園 山◇うれしいな たべられる草 さがしに行こう みえ◇とても楽しかったです。草を探すのは子供にとってとても勉強になり、先生の説明もとても判り易かったです。有り難うございました。◇たのしいな むかしのくらし しりたいな◇江戸時代 文化を守る 大切だ R◇民家園 子供の頃を 思い出す じゅ◇みんかえん 昔の家が いっぱいだ は◇生きものが 教えてくれる 春はいいな 環file:///ac.php?type=clickcount&id=body_beacon

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


マルコ

次の記事

2015年4月9日