YESから始まった

コスタリカに行かない?その言葉に驚いて、気がつけばYESと言っていました。9人のメンバーの中で以前から知っている人は2人。ちょっと心配でしたが、自然と関わるようになってからの楽観的発想「自然が仲立ちしてくれれば、皆と楽しい時間を共有できる」の元に、出掛けてきました。写真担当になって、皆と写真を共有しようと開設したブログ・・・。思っていたよりたくさん入らないことが発覚!!!結局、皆さんからはフォトゲットで写真を頂き、旅行に行かなかった人にも分かってもらえるページに作り変えました。野生の生き物は美しく、これらの生きものが地球上にいることを知ってもらうだけでも、うれしいと思います。旅行の全体の流れは、カテゴリの08コスタリカの旅をクリックしてください。飛行機のトラブルで一日旅の時間が延びました。語学に堪能な方々のお陰で快適なベットで眠ることが出来ました。語学音痴の私は、この時間が結構、トラウマになっているらしく、今日も夢で飛行機が飛ばず、次の便に乗っていく夢を見ました。上空から下をみると美しい白い鳥の大群・・・。とてもきれいでした。マイアミの夜景が美しかった・・でもあれは夜だった、夢は昼間の風景だったのです。下記は帰ってから届いたメールの中にあったガンジーの言葉です。ささやかに1つでも学びを実行したいと思うだけで、睡魔に勝てない日々です。「明日死ぬつもりで生きよ、永遠に生きるつもりで学べ」楽観的発想は今回も当てはまり、とても楽しい時間を共有できました。皆さん本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA